2006年04月26日

移行。

Blog移転します。

ゆずのきもち。

ちなみに回線もCATVからFTTHに移行しちゃいます。(だからどうしt
posted by ゆうき at 23:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

あなたのオーラは

緑色。

-----今のあなたは…教え、再生、治療-----
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

-----緑色オーラの特徴-----
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

-----あなたの長所-----
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

-----あなたの短所-----
調和を欠く、自信過剰、わがまま

-----あなたの適職-----
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

-----相性の良いオーラ色-----
青色・赤色


だってさ。
ここ
posted by ゆうき at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

そうるからー

---------------------------

あなたのシンキングカラーは、
オレンジです。

人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。周囲の人々と話している時も、相手を疲れさせることがありません。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。友人や会社の人とはいつも快活で、誰とでも屈託なく接することができるでしょう。目上の人からはかわいがられ、また目下の人ともよそよそしい距離をとることなくスムーズなコミュニケーションができる人です。物事に取り組む時の協調性もまずまず。一つのプロジェクトを手がける時にはしっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する姿勢のあなた。こうした面から、単に明るいだけでなく、十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象を持たれているようです。

---------------------------

なたのスリーピングカラーは、
オレンジです。

あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。外から見ただけではわかりにくいですが、自分の思ったことや感じていることに対しては非常にストレート。また、手に入れた快楽は素直に楽しもうとします。いつも自分の発展を第一に考え、一度決めたことは何があってもくじけずにやり遂げようとするバネのある精神力、そして周囲の人を引きつけてしまう不思議なカリスマ性が魅力です。強い感受性にも恵まれており、これが創造力と結びついた時には、すばらしい成果を得ることができるでしょう。企画開発など、クリエイティブな力を生かせる場を持ってみては? 成功への糸口がつかめそうです。

---------------------------

あなたのムービングカラーは、
ロイヤルブルーです。

常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。

---------------------------

だそうです。

ここ
posted by ゆうき at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ツバサヲアタエル

15_1

れっどぶる ふぉっふぉー!!

CM謎すぎるしっ!!


CMで気になったので飲んでみたが・・・。


味は・・・。


ゴクッと飲むとねるねるねーるねの味

後味が安い栄養剤・・・。


何だろう・・・、CMで気になったから買ってみたのだが

栄養剤という分類でよいのだろうか・・・。


というか・・・、これを書いているときに見てしまった・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB

あぶNEEEEEEEEE






ちなみに

15_2

250mlで275円。
posted by ゆうき at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

わたしにもなにかがみえる!

ぶたまん屋で海鮮まんを食べていたら…。

何かが見える…。

いや、何かが出ている!!


2_2


!!!!!!









覗いてみると…。


2_1



どう見ても犬です本当にありがとうございました。

posted by ゆうき at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

2006年03月12日

お久しゅうございます。

ネタがなかったわけじゃないけど。

書く暇が(ry


ということで、ふと気になったことを…


身の回りで右利き用・左利き用、意識したことありますか?

たとえば駅の改札。

Suicaのピッとやるとこ・切符入れるとこ 右側についています。

左利きの人は使いづらいのではないでしょうか。



たとえば自分が働いているビルのトイレ。

地下のトイレだけ他のトイレと構造が逆。

トイレットペーパーの位置まで逆。

地下のトイレ入ったときに「使いづらっ!!」

と思いました。

だって、紙が右側についてるんですよ?

右手で右側の紙取るのが結構つらいです。

あぁ、普通のトイレって左利きの人使いづらいのかなとか思ってみました。
posted by ゆうき at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

これをやってみた。

更新しろって脅されて更新したわけじゃありません!

ネタがないときはこういうのですよ(ぇ

これ

ココロ優しき理想家タイプ[ソフト]

温かいココロと情熱を秘めたヒトです。
 
たいていは、口数が少なくもの静かですが人望があり、周りから慕われています。
感情表現が苦手で不器用なところがありますが、思い込んだ仕事や事柄は人一倍よくやり、ヒトが不可能と思えるようなコトをやり遂げたりするスゴイところがあります。

・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」と思っています。
・不真面目なヒトやコトを好みません。
・彼氏(彼女)はとても大切なヒト…と思っています。
・実は好き嫌いはっきりしているところあります。



得意な恋愛

いつも二人で行動ラブラブ恋愛


苦手な恋愛

なにげにアウトロー ハードロック恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「思いやりのあるコだよ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「とてもやさしいヒトだよ。」


ありがち別れる理由

煮え切らない態度にあきあき


処方箋

無関心だと思われてヒトに理解されないコトないですか?
ホントはそんなコトないのに周りはイライラ…。
そんな時は!
感情表現が苦手なだけで、ホントは豊かな表情を内に秘めているあなた。
そう 表現方法を訓練すれば良いのです。
パクリOK 話し上手なヒトを研究→実践。
気が付けばどんな場所でも、好感度上位組みになるハズ。
posted by ゆうき at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ぬぁあ゙あ゙

仕事柄座りっぱなしで普段も余り動かないので衰える一方

これではマズいと思い土日どっちかは出掛けるよう心がけてみたりして

まぁ、前から欲しかった物買ったり色々と充実した週末だったと思います。

が!筋肉痛です。

無理すると心臓に悪いので散歩程度から馴らしていこうとおもっとりますが…

なにせ方向オンチ…orz

知ってる範囲しか行動出来ない人だったりするので(この前GPS使って迷った

いろんな所行ったりする人がうらやますぃです(HPのFLASH作ってくれた人とか

オススメのお店やらイチオシのスポットなどあったら教えて下さい、もしくは連れてって(ぁ

神奈川、東京近辺でおながいします!
posted by ゆうき at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

人生ゲーム

某人との約束が12/31〜1/1に果たせなかったため

埋め合わせで遊びました!


ネカフェで某人の人と勝ち星がでかくなるまでやろう!

とぷよぷよをやってみたり。

20対18で勝ちましたが(ぁ


人生ゲームってあんまりやった覚えないから

いまいち把握しないままやってみたり。

独自ルールも交えて…。

ぴったりじゃないとゴールできないとか厳しいルールでw

最初から最後まで一人だけ「NEETをなめるなっ」とか

言いつつ無職のままゴール直前へ。

ゴール直前に「月の土地を買う」とかバカ高い出費のマスに

全員がはまりまくり、あっという間に財産が無くなり

借金地獄へ。

ちなみに写真手前が私です。(赤券は借金

9


夕飯はファミレスへ私のおごりで!

ファミレスでいろんな人にメールしてみたり、電話してみましたw

メール来た人や電話来た人ごめんなさい(ぁ

かれこれ4時間近くいたのではないでしょうか(迷惑

レジでカード使えるか聞いたら使えなくて

給料日までお金がありませんorz

ともあれ、バカ騒ぎしまくった一日でした。

土手にさらわれたことは伏せておきます(フセテナイフセテナイ
posted by ゆうき at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

