2006年01月05日

初仕事

朝から体調が悪いので、午前休をもらうことに。

11時ごろまで寝てて、その後出勤。

13時頃に会社到着、PCを立ち上げる。

メール受信をする(1000件ちょい

メール受信に50分ほど掛かる(死

休み中に出たパッチを当てる。

自社用にメールを一通出す。

ここでようやく仕事を開始。(14時

割り振られてた仕事はメール2通分。

一つはサーバにログインするのに手続きが必要なので後回し。

もう一つの作業に取り掛かる。

作業開始10分後に同じグループの方に声を掛けられる。

A「もうほとんど終わったので、やりますよ。
 体調悪いなら帰って休んでください。」
B「遠いところから来たの悪いけど帰って休みな」

ありがたきお言葉!

もう、ふらっふらだったので素直に帰宅。

何というか、初仕事

メール受信しかしてねっ!!
posted by ゆうき at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

