2006年01月09日

人生ゲーム

某人との約束が12/31〜1/1に果たせなかったため

埋め合わせで遊びました!


ネカフェで某人の人と勝ち星がでかくなるまでやろう!

とぷよぷよをやってみたり。

20対18で勝ちましたが(ぁ


人生ゲームってあんまりやった覚えないから

いまいち把握しないままやってみたり。

独自ルールも交えて…。

ぴったりじゃないとゴールできないとか厳しいルールでw

最初から最後まで一人だけ「NEETをなめるなっ」とか

言いつつ無職のままゴール直前へ。

ゴール直前に「月の土地を買う」とかバカ高い出費のマスに

全員がはまりまくり、あっという間に財産が無くなり

借金地獄へ。

ちなみに写真手前が私です。(赤券は借金

9


夕飯はファミレスへ私のおごりで!

ファミレスでいろんな人にメールしてみたり、電話してみましたw

メール来た人や電話来た人ごめんなさい(ぁ

かれこれ4時間近くいたのではないでしょうか(迷惑

レジでカード使えるか聞いたら使えなくて

給料日までお金がありませんorz

ともあれ、バカ騒ぎしまくった一日でした。

土手にさらわれたことは伏せておきます(フセテナイフセテナイ
posted by ゆうき at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そしてさらった先の土手から川に突き落とされそうになった俺がいr
Posted by BFOSUZU at 2006年01月10日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11503450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。