2006年01月16日

ぬぁあ゙あ゙

仕事柄座りっぱなしで普段も余り動かないので衰える一方

これではマズいと思い土日どっちかは出掛けるよう心がけてみたりして

まぁ、前から欲しかった物買ったり色々と充実した週末だったと思います。

が!筋肉痛です。

無理すると心臓に悪いので散歩程度から馴らしていこうとおもっとりますが…

なにせ方向オンチ…orz

知ってる範囲しか行動出来ない人だったりするので(この前GPS使って迷った

いろんな所行ったりする人がうらやますぃです(HPのFLASH作ってくれた人とか

オススメのお店やらイチオシのスポットなどあったら教えて下さい、もしくは連れてって(ぁ

神奈川、東京近辺でおながいします!
posted by ゆうき at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出かける一瞬の面倒な気分を乗り越えさえすればどこでもいける空も飛べる。(飛行機
Posted by shin at 2006年01月16日 23:07
( д) ゜゜

てぃ、てぃけっとは!?
Posted by ゆうき at 2006年01月16日 23:10
仕事とかどうしようもない用事があるからそとにでるだけで、行動範囲は一部屋分がふつうになるといいよ
Posted by rion at 2006年01月19日 20:26
引きこもりの神様が降臨なされた。
Posted by ゆうき at 2006年01月19日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

