2006年02月11日

これをやってみた。

更新しろって脅されて更新したわけじゃありません!

ネタがないときはこういうのですよ(ぇ

これ

ココロ優しき理想家タイプ[ソフト]

温かいココロと情熱を秘めたヒトです。
 
たいていは、口数が少なくもの静かですが人望があり、周りから慕われています。
感情表現が苦手で不器用なところがありますが、思い込んだ仕事や事柄は人一倍よくやり、ヒトが不可能と思えるようなコトをやり遂げたりするスゴイところがあります。

・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」と思っています。
・不真面目なヒトやコトを好みません。
・彼氏(彼女)はとても大切なヒト…と思っています。
・実は好き嫌いはっきりしているところあります。



得意な恋愛

いつも二人で行動ラブラブ恋愛


苦手な恋愛

なにげにアウトロー ハードロック恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「思いやりのあるコだよ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「とてもやさしいヒトだよ。」


ありがち別れる理由

煮え切らない態度にあきあき


処方箋

無関心だと思われてヒトに理解されないコトないですか?
ホントはそんなコトないのに周りはイライラ…。
そんな時は!
感情表現が苦手なだけで、ホントは豊かな表情を内に秘めているあなた。
そう 表現方法を訓練すれば良いのです。
パクリOK 話し上手なヒトを研究→実践。
気が付けばどんな場所でも、好感度上位組みになるハズ。
posted by ゆうき at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”これ”をやってみたらまったく同じ結果がでた件について
Posted by 楓 at 2006年02月13日 22:04
こんなのでました。

とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。
 
責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。
たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。
みんなで談笑中、気のきいた冗談が発生
周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります。

・恋愛に関して「ちょっと受け身体質かなぁ…」と思っています。
・あまり目立つ行動を好みません。
・彼氏(彼女)とは穏やかな関係でいたい…と思っています。
・平静な落ち着きと裏腹に個性的で、謎キャラなところがあります。

Posted by BAFOSUZU at 2006年02月17日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13139430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。