2005年09月01日

きゃめら

最近、機能が豊富になってきた携帯電話。

私が使ってるのはP901iSです。

おサイフ携帯としてほぼ毎日コンビニで使ってます・・・が!

チャージが結構面倒・・・クレジットカードとかあった方が良さそうですね

学生にはあまりオススメできないような気がします。

それはさておき、カメラ機能が付いてるじゃないですか。

画質も良くなってきたし、性能が上がってきてる訳ですが・・・

やっぱり写真撮るならデジカメかなぁ、と思ったんです!

そりゃカメラ機能使うならデジカメの方が性能良いですからね(じゃなかったら困る

旅にはカメラが必須ですよ!(全然行かないけど

携帯のカメラは非常時用だね〜とか思ってたりして

皆様オススメのデジカメとかありませんか?(死

携帯に便利(小型)で記録媒体はそのまま使えるのがいいな・・・(メモリースティックとSDかな?)
posted by ゆうき at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだで最終的には老舗カメラメーカーの製品に収束してしまったねぇ。やっぱり一日の長って感じで全体的な評価も高いです。
最近見た中ではキヤノンのアレがコンパクトで起動が早くてよさそうな感じでしたヨ。わたしはニコン派。グリップがよく出来ててホールド感がたまらんの。(何

・・でも最終的には自分で手にとって使ってみるのが一番なんだよね。
Posted by shin at 2005年09月01日 23:40
ほむほむ。
SONYとかのはどうなのかな・・。
日曜日はアキバハーラにGO!(天気悪くなければ
Posted by ゆうき at 2005年09月01日 23:45
私が持ってるのはSONYのDSC-P10。買った当時は、新作だったし、他のよりも画素数が高かったからこれにしたんだけど、今思えばもう少しスリムな奴にしてもよかったかなぁ、と後悔。同じ画素数で薄い奴結構出てるもんね(;´Д`)
Posted by 桜吹雪 at 2005年09月02日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。