2005年09月03日

夏だ!海だ!(遅

今年の夏全然海見てないなぁ・・・

と思い立ち行って来ました!歩きで(死

3_1

川の終わり海の始まりです。(由比ヶ浜

海を見渡してもそれほど人はいなく、ボード持ってる人が結構多かった気がします。

3_2

ちなみに9時です。家出たの8時頃なのでここまでで1時間ですね。

海を眺めてたのはほんの3分程度です!


そして帰り道はここを通りました。

3_3

この先に鶴岡八幡宮があります。

しかしここから八幡宮までの距離が長い・・・

途中でいも吉館とかもあります。



やって参りました鶴岡八幡宮。

3_4

県指定の天然記念物とかも八幡宮の中にあったりします。


初詣とかだと人が多すぎてここまで来るのが大変なんですけどね。

3_5

軽くお参りして、家へ・・・。


職業柄全然動かない職なのでたまにはと思って散歩がてらのつもりで
海を見に行ったわけですが・・・。

前日寝たの2時、起きたの6時、朝食食べないで8時に家出発
9時由比ヶ浜到着、10時家到着。

ハードです(バカ

汗びっしょりになっていい運動になったと思います。

普段動いてない皆さん散歩へ出かけてみてはいかがでしょう?

------------------------------------------------

道中で見つけたもの。

3_6
湘南なのにアロハ

3_7
いも吉館の紫芋ソフト今度食べに行こう・・・。

3_8
お前 とは偉そうな・・・。

3_9
新撰 刑事 寝た 巡り 逗子  どういった組み合わせですか(違

3_10
ミステリーゾーン。ロング缶って結構バリエーション少なくない・・・?(汗
ペットボトルのミステリーゾーンは始めて見たけど。
posted by ゆうき at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的にはそこからビーチダイブして水中レポートもしてほしかtt(待

しかしなんか朝方とはいえ暑そうだ・・。もう夏は終わりますなぁ。せみの声もほとんど聞こえなくなりましたワ。あっという間にクリスマス越えてお年始ですヨ。忙殺。
Posted by shin at 2005年09月04日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

