2005年09月06日

アキバハーラ

行ってまいりました秋葉原。(日曜日

はい!そこっ!更新遅いとか言わない!

とりあえず、電気街をちらちら見ながら歩いてました。

今回の買い物の目的は・・・。

FG200-1GFG(MPIO ONE)1GB ゴールド
ADTEC (2005/09/03)
売り上げランキング: 5,750



こちらっ!

いろんな電気屋を見て回ったんですが・・・。

売ってない!(死

なんか、置いてあったお店は予約だか取寄せ見たいな事書いてあって・・・。

もうね、もうね、秋葉原お店ありすぎてわかんない(ぁ


結局、帰り道の横浜で買って帰りました。(あんまり値段変わらなかった

使い心地はいい感じです、MP3に歌詞を付ける事が出来て、外にいながら歌詞が見れるというお墨付き(ぇ

歌詞表示させて電車乗ってたら、前の男の人にガン見されちゃった(*ノノ)
posted by ゆうき at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

