2005年09月25日

更新!

いや、忙しくて更新する暇が・・・。

それはそうと、TGS行って参りました。

25_1

東京ゲームショウ2005!

何も目的があって行った訳じゃないんですけどね。

さすがに人も結構いますね

25_2

こういうブース行っても端っこだから斜めで・・・

で、新作のお試しプレイコーナー

25_3

RagnarokOnlineUとか何ですが、なんと・・・。

原作者キター!

25_4

思わずサイン会並んじゃいましたよ。

今回の一番の収穫な気がします。


つい足を止めてしまったものが・・・

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 1


こ、これは・・・FF7とか全然わからないけど画像がきれいです。

ストーリー知らなくてもこれは見てみたい!と思いました。

で、買いに出かけたんですが・・・

25_5

お店の前にヒゲオヤジマリオがいるー!!

まぁ、それはさておき、5,6軒回ったんですがすべて売り切れ・・・orz

最終手段アマゾンさーん!(発送待ち
posted by ゆうき at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記更新マダー?(ぇ
Posted by 道玄坂 at 2005年10月05日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7309980

この記事へのトラックバック
×

