2005年11月26日

さむい。

なんか、オススメの遊びないですか。

家に引きこもらないやつ。
posted by ゆうき at 16:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

寒い

寒いです非常に。

私が寒いんだからあなたも寒い!

そんなあなたに・・・。

こちら。

まぁ、温まってください(ぇ
posted by ゆうき at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

きとぅぁぁぁ

ついにPC戻ってまいりました!

原因は。。。

///////////////////////////////////
ベアボーンの不良による症状
そのためデータの転送エラーを起こしてた
HDDはテストを行ったが異常が見られなかった
念のためHDDも交換
///////////////////////////////////

とのこと。

ベアボーンってなんですk・・・。

まぁ、何はともあれメインPCが戻ってきたのがうれしい。

とりあえずパーティションを7個にしてみた(ぇ

元の環境に戻すのが大変・・・orz
posted by ゆうき at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

そろそろ

PC修理出してから3週間経つんですが。。。
マダー?
posted by ゆうき at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

うぇーぃ

PC修理だしちゃってます。

やっぱり何かと不便ですね。

まだ2台あるけどね!(ぇ
posted by ゆうき at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

キタコレー

部署変更きちゃいました。

メインPCの動きが不穏です。

月2回ぐらいOS再インストしてるんですが・・・。

近いうちに修理出そうと思います。

HDDから変な音がたまに聞こえるんでたぶんHDDの物理的な何かだと思われます。
posted by ゆうき at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

久々に更新

いや、サボってたわけじゃありませんよ。

忙しいんだよ。

携帯変えたから写真が・・・。

撮れないわけじゃないけど、今使ってる携帯、画質が・・・。

前使ってた携帯のカメラ機能は使えるのでそっちで一応撮る事はできますがね、

二台持ち歩くのってねぇ・・・。
posted by ゆうき at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

更新!

いや、忙しくて更新する暇が・・・。

それはそうと、TGS行って参りました。

25_1

東京ゲームショウ2005!

何も目的があって行った訳じゃないんですけどね。

さすがに人も結構いますね

25_2

こういうブース行っても端っこだから斜めで・・・

で、新作のお試しプレイコーナー

25_3

RagnarokOnlineUとか何ですが、なんと・・・。

原作者キター!

25_4

思わずサイン会並んじゃいましたよ。

今回の一番の収穫な気がします。


つい足を止めてしまったものが・・・

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 1


こ、これは・・・FF7とか全然わからないけど画像がきれいです。

ストーリー知らなくてもこれは見てみたい!と思いました。

で、買いに出かけたんですが・・・

25_5

お店の前にヒゲオヤジマリオがいるー!!

まぁ、それはさておき、5,6軒回ったんですがすべて売り切れ・・・orz

最終手段アマゾンさーん!(発送待ち
posted by ゆうき at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

HAHAHA

二駅乗り過ごすってドウヨ?

しかも、帰りの電車がない!

タクシー代も勿体無いし歩いて帰ったヨ・・・道もわからず(死

歩いてる最中にふと、自分がauの携帯を買ったばっかりだったことを思い出し、

レッツGPS!!(数日間無料登録

この瞬間にGPS様々と感じましたよ・・・本当に・・・。

だが、しかーし!!

GPS・・・自宅までの最短距離を教えてくれるのは良いけど・・・。

これはいったいどういった始末ですかっ!!

いや、最短距離って言ってもね・・・、心霊スポットぐらい避けようよ!!!

こんなところで、後ろ振り返れませんよ!

ヤバイヤバイ連呼+電話しながら歩いてましたよ!

夜道を後ろ振り返るなんて・・・GYAAAAAA(死

一難去ってまた一難・・・。

足元を見たら・・・。

17

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

え〜っと・・・、注意・・・?

訳ワカメ

と、二駅も歩いたら家に着いたの1時半でした。(徒歩1時間ほど
posted by ゆうき at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

The 地元観光

今回行ってきたのは・・・

11_1

小町通り!

周りの人に聞いてオススメのお店聞いて行ってみました!

まずはこちら

11_2

ロミ・ユミ・コンフィチュール

ジャム屋さんです。

いろいろな種類のジャムがあって目移りしてしまうのですが

私はとりあえずAniversaiveといういちごとフランボワーズのジャムを買ってみました。

11_3

ちなみにここの瓶を10個持っていくと好きなジャム1つと交換してくれるそうです。


そして次はお菓子屋さん

11_4

LES ANGES

ケーキがっ!ケーキがっ!!おいしそう・・・(買え

ほら、だってこれ食べるつもりだったから!!!

11_7

味は・・・芋風味(死


もうね、もうね・・・

11_5

何屋さんよ?

変り種にも程があるでしょ・・・

位置付けは何!?おかず?デザート?おやつ!?

私には買う勇気がありませんでしたが・・・。


こういうお店もあったりします。

11_6

ととろしょーっぷ!

説明するまでも無く、トトロ系のものが売ってます。

プランターとかあるので興味のある方は是非。

と、まぁいろいろあったんですが・・・

メインはここからです!!!(ぇ

なんとも不思議な看板が・・・、よく見てください、見比べてください!

11_8

これはわかる。

その隣の横の看板

11_9

・・・?

そしてお店のすぐ前の看板

11_10

私を愚弄するとはいい度胸だ!(違

何ですかこの統一性のない値段設定は!!

鎌倉の七不思議に推奨(ぇ
posted by ゆうき at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

これいいんですか?

仕事のお昼休みにビルの地下にあるコンビニおいしそうなワッフルがあったので買ってみました。

これがまた、甘いものがおいしいんです(疲

それで、ふと・・・

裏面を見たら!!

7

いいの?これ・・・

なんか食べ物なのにまずい気が・・・

興味のある方はぜひ買ってみてください。
posted by ゆうき at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

アキバハーラ

行ってまいりました秋葉原。(日曜日

はい!そこっ!更新遅いとか言わない!

とりあえず、電気街をちらちら見ながら歩いてました。

今回の買い物の目的は・・・。

FG200-1GFG(MPIO ONE)1GB ゴールド
ADTEC (2005/09/03)
売り上げランキング: 5,750



こちらっ!

いろんな電気屋を見て回ったんですが・・・。

売ってない!(死

なんか、置いてあったお店は予約だか取寄せ見たいな事書いてあって・・・。

もうね、もうね、秋葉原お店ありすぎてわかんない(ぁ


結局、帰り道の横浜で買って帰りました。(あんまり値段変わらなかった

使い心地はいい感じです、MP3に歌詞を付ける事が出来て、外にいながら歌詞が見れるというお墨付き(ぇ

歌詞表示させて電車乗ってたら、前の男の人にガン見されちゃった(*ノノ)
posted by ゆうき at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

夏だ!海だ!(遅

今年の夏全然海見てないなぁ・・・

と思い立ち行って来ました!歩きで(死

3_1

川の終わり海の始まりです。(由比ヶ浜

海を見渡してもそれほど人はいなく、ボード持ってる人が結構多かった気がします。

3_2

ちなみに9時です。家出たの8時頃なのでここまでで1時間ですね。

海を眺めてたのはほんの3分程度です!


そして帰り道はここを通りました。

3_3

この先に鶴岡八幡宮があります。

しかしここから八幡宮までの距離が長い・・・

途中でいも吉館とかもあります。



やって参りました鶴岡八幡宮。

3_4

県指定の天然記念物とかも八幡宮の中にあったりします。


初詣とかだと人が多すぎてここまで来るのが大変なんですけどね。

3_5

軽くお参りして、家へ・・・。


職業柄全然動かない職なのでたまにはと思って散歩がてらのつもりで
海を見に行ったわけですが・・・。

前日寝たの2時、起きたの6時、朝食食べないで8時に家出発
9時由比ヶ浜到着、10時家到着。

ハードです(バカ

汗びっしょりになっていい運動になったと思います。

普段動いてない皆さん散歩へ出かけてみてはいかがでしょう?

------------------------------------------------

道中で見つけたもの。

3_6
湘南なのにアロハ

3_7
いも吉館の紫芋ソフト今度食べに行こう・・・。

3_8
お前 とは偉そうな・・・。

3_9
新撰 刑事 寝た 巡り 逗子  どういった組み合わせですか(違

3_10
ミステリーゾーン。ロング缶って結構バリエーション少なくない・・・?(汗
ペットボトルのミステリーゾーンは始めて見たけど。
posted by ゆうき at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

きゃめら

最近、機能が豊富になってきた携帯電話。

私が使ってるのはP901iSです。

おサイフ携帯としてほぼ毎日コンビニで使ってます・・・が!

チャージが結構面倒・・・クレジットカードとかあった方が良さそうですね

学生にはあまりオススメできないような気がします。

それはさておき、カメラ機能が付いてるじゃないですか。

画質も良くなってきたし、性能が上がってきてる訳ですが・・・

やっぱり写真撮るならデジカメかなぁ、と思ったんです!

そりゃカメラ機能使うならデジカメの方が性能良いですからね(じゃなかったら困る

旅にはカメラが必須ですよ!(全然行かないけど

携帯のカメラは非常時用だね〜とか思ってたりして

皆様オススメのデジカメとかありませんか?(死

携帯に便利(小型)で記録媒体はそのまま使えるのがいいな・・・(メモリースティックとSDかな?)
posted by ゆうき at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

会社帰りにふと・・・

今日も残業・・・。

早く帰ろうと足早に駅に向かう途中に
ふと、目に着くものがあったので振り返るとそこには・・・

31

ナニコレ!!

ぇ?犯罪だよね?

いやいやいや、どこかのサイトで見たあれですか!?

書いてる内容まったく見てないんですがね

とりあえず写真だけ撮ってみた。(画像汚いけど

もうね、もうね・・・

犯罪でしょ・・・、この写真撮ってる私が(死
posted by ゆうき at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

はじめました

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ(いつ見ても対応

そして、はじめまして。

ちょこっとした日常を書き綴って生きたいと思います(誤字じゃないよ

まぁ、ネタがないと書けませんがねっ!!

というわけで、よろしくお願いいたします。
posted by ゆうき at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

